RARダウンロード
RARダウンロード

西の善き魔女 第7巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いマスターピース。
       その左右の二個はやがてまた、各々上下の二個ずつに分裂、増殖する。そうしてやはり、その四個とも一つに密着し合って、母胎から栄養を摂りつつ、一個の生物の機能を営んでいる。
      一番しまいに自分の言葉が途切れた時。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。

      西の善き魔女 第7巻rarダウンロード

      << 西の善き魔女 第6巻(通常版) |  魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic.3>>
inserted by FC2 system