RARダウンロード
RARダウンロード

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ VI

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いレコード。
       アハアハアハ。イヤ失敬失敬。わかったわかった拍手は止してくれ給え。形容詞ばかり並べて済まなかった。どうもアルコールが欠乏して来ると、アタマの反射交感機能が遅鈍になるのでね。チョット失敬してキング・オブ・キングスの喇を吹かしてもらおう。ついでにハバナの方も一つ輪に吹かしてオットットこれはしたり。吾輩はまだ教壇の前にいるんだっけね。早速スクリーンの中から引退して、代りに今言った怪事件の内容を映写しながら弁士の役を引受けることにする。そうして諸君の常識を一撃の下にコッパ・ミジンに。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。
       電話に出ていた相手の男性白鷹先生に非り続けた。

      ツバサ・クロニクル 第2シリーズ VIrarダウンロード

      << 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society |  ターンAガンダム (1)>>
inserted by FC2 system