RARダウンロード
RARダウンロード

好きなものは好きだからしょうがない!! PRESS.07

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった傑作。
       という意味の規約で、いわば脳髄の非常時に対する応急手段とでも言おうか。しかもかのが今日まで、幽霊、妖怪、幻覚錯覚、精神異常、泣き中気、笑い中気、夢中遊行、朦状態なぞいうあらゆる超科学的、もしくは超説明的な怪現象を演出して、全世界の科学者の脳髄をドン底まで翻弄して来たモノスゴイ手品の種シカケは、実にこの簡単明瞭な第三条の規約の逆用そのものにほかならなかったのである。曰く、
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       と言う意味の、真に迫った、息絶え絶えの声を送って、当局の自動車をとんでもない遠方の方角違いへ逐い遣ってしまったのです。彼女はかようにして、それから度々警察を騒がせましたので結局、同じ女だと言う事がわかって、極度に当局を憤慨させ、新聞記者を喜ばせたというのが事実の真相です。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      好きなものは好きだからしょうがない!! PRESS.07rarダウンロード

      << 舞-HiME (7) |  機動戦士ガンダムSEED DESTINY (1)>>
inserted by FC2 system