RARダウンロード
RARダウンロード

ケロロ軍曹 2ndシーズン(3)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       それにまた、僕は小さい時から方々を引越していたせいか、友達がすくないのです。こっちへ来ましても学校友達はあまりできませんでしたが、そのうちに中学の四年になりますと、すぐに一所懸命の思いをして、福岡の六本松の高等学校に入りましたら、空気がトテモ綺麗で見晴しがすてきなので嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたエエそんなに早く試験を受けましたのは直方が嫌いだったからでもありますけど、ホントのことを言いますと、早く大学が卒業したかったんです。そうして母と約束していた父の話をできるだけ早く聞いてみたいような気持ちがしてしようがなかったのです。母にはそんなことは言いませんでしたけれども中学へ入る時もそうだったのです。なぜっていうわけはありませんでしたけれどもそうしてやっと文科の二年になったばかしのところです(赤面、暗涙)。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      ケロロ軍曹 2ndシーズン(3)rarダウンロード

      << ケロロ軍曹 (13) |  ケロロ軍曹 2ndシーズン(9)>>
inserted by FC2 system