RARダウンロード
RARダウンロード

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 07

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       だから地上のほかの狂人は治るとも、吾輩の精神異常だけは永遠に全快しないだろうと思う。これだけはたしかに保証できる。云々。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 07rarダウンロード

      << 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 06 |  攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 08>>
inserted by FC2 system