RARダウンロード
RARダウンロード

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       当時のキリスト教の迷信と僧に共鳴した。われもわれもと、ヘポメニアス氏の迷説を丸呑みにした。という錯覚を、プレミヤム付きで迷信してしまった。
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08rarダウンロード

      << 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 |  攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10>>
inserted by FC2 system