RARダウンロード
RARダウンロード

妖怪人間ベム 第7巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動逸品。
       前からの説明を御記憶の諸君には、もう、この少女が何者であるかという、あらかたの御推察が付いていることと存じます。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。

      妖怪人間ベム 第7巻rarダウンロード

      <<妖怪人間ベム 第6巻 | 「ゴーストハント」FILE4「公園の怪談!?」/FILE5「サイレントクリスマス」>>
inserted by FC2 system