RARダウンロード
RARダウンロード

妖怪人間ベム 第4巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動心のサプリメント。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      妖怪人間ベム 第4巻rarダウンロード

      <<貧乏姉妹物語 5 |  妖怪人間ベム 第5巻>>
inserted by FC2 system