RARダウンロード
RARダウンロード

コヨーテ ラグタイムショー Vol.6

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい秀作。
       だからわれわれが自分の生命、もしくは精神として意識しているものの正体は、全身無数の細胞の一粒一粒が描きあらわすところの主観客観が、脳髄の反射交感作用仲介でタッタ一つにマン丸く重なり合ったのを、透かして覗いているだけのものだということが、もはや文句なしにわかるだろう。同時にわれわれが今日まで迷信させられて来た脳髄の偉大な内容は、実は全身の細胞の一粒一粒に含まれている無限の霊知霊能が、そこで反射交感されているのを錯覚していたものだちょうど電話交換局が、都会を支配していると考えるようにという事実が、何のタワイもなくうなずかれるだろう。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      コヨーテ ラグタイムショー Vol.6rarダウンロード

      <<コヨーテ ラグタイムショー Vol.5 |  ONE PIECE ワンピース フォースシーズン・アラバスタ・上陸篇 piece.4>>
inserted by FC2 system