RARダウンロード
RARダウンロード

銀魂 05

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的思い出マスターピース。
       ドウダイ諸君この規約箇条はこの通り僅かに三か条しかない。普通の電話交換局加入規約の何十分の一にも足りない。すこぶるアッサリしたものである。しかもこの三か条の加入規約は、人間の全身三十兆の細胞が、祖先伝来の不文律として、非常識なほど極端に遵奉しているものであるが、しかもこの簡単な三か条が呑み込めさえすれば、諸君はモウりっぱな一人前の、押しも押されもせぬ脳髄学大博士になれるのだ。現在、地球の全表面にわたって演出されつつある脳髄関係のあらゆる不可解劇、皮肉劇、侮辱虐待劇、ノンセンス劇、恐怖劇、等々々の楽屋裏が、いかにタワイもないものであるかを、何のタワイもなく看破することができるのだ。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
       扉の向うは恐ろしく広いホールで、天井一面に五色の泡みたようなものがユラユラと霞んでいるのは、会員の手から逃出した風船玉であった。その下を渦巻く男女は皆タキシード、振袖、背広、舞踏服なんどの五色七彩で、女という女、男という男の背中からそれぞれに幾個かの風船玉が吊り上っている。その風船玉の波が、盛り上るような音楽のリズムに合わせて、不可思議な円型の虹のように、ゆるやかに躍り上り躍り上りホール一面に渦を巻いている。桃色と水色の明るい光線の中にと思ううちに扉がピッタリと閉じられた。

      銀魂 05rarダウンロード

      << 焼きたて!!ジャぱん 6号 |  009-1 vol.1>>
inserted by FC2 system