RARダウンロード
RARダウンロード

焼きたて!!ジャぱん 6号

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だったマスターピース。
       それでおしまいであった。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      焼きたて!!ジャぱん 6号rarダウンロード

      << BLEACH ブリーチ バウント篇(6) |  銀魂 05>>
inserted by FC2 system