RARダウンロード
RARダウンロード

海峡を渡るバイオリン ?ディレクターズ エディション? DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しみ逸品。
       あるいはまた、寝がけにと思って眼を閉じていると、その一念の官能的な刺激だけが眠り残っていて、彼女のところへ行きたくてたまらないのに、どうしても行けないじれったい気持ちを、夢として描き現わす。彼女の姿は美しい花とか、鳥とか、風景とかいうものによって象徴されつつ彼の前に笑み輝いているが、それを手に入れようとすると、いろいろな邪魔が出て来てなかなか近付けない。その細胞の記憶に残っている太古時代の天変地妖が、突然、眼の前に現われて来るかと思うと、祖先の原人が住んでいた地方の物凄い高山、断いになって目を醒ます。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。

      海峡を渡るバイオリン ?ディレクターズ エディション? DVD-BOXrarダウンロード

      << 砂の器 DVD-BOX |  BLEACH ブリーチ バウント篇(6)>>
inserted by FC2 system