RARダウンロード
RARダウンロード

寺内貫太郎一家 BOX(3)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       初めて一郎を見ました時は思わず涙が出ました。その時に夢のことを尋ねましたのは、私のところにおります若い者が読んでおりました活動の話に、夢遊病のことが書いてございましたからです。何か西洋をして立ちたいと思います。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。

      寺内貫太郎一家 BOX(3)rarダウンロード

      << はるか17 DVD-BOX |  砂の器 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system