RARダウンロード
RARダウンロード

<NHKドラマ名作シリーズ> 続・夢千代日記 全集

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみを。。
       この事実を最もよく立証している者は無邪気な小児である。まだ文化の皮の被を処分し、翻弄し、侮辱して、勝利感、優越感を徹底的に満足させようとした古代民族の残忍性の記憶を、そのままに再現しているものにほかならないのである。また、赤ん坊を暗いところに置くと泣き出すのは、やはり火を持たぬ時代の原始人が、猛獣毒蛇にみちみちた暗黒に対する恐怖の復活で、どこへでも大小便を洩らすのが大昔、樹の根や草の中に寝ていた時代の習慣の再現であることは、現代の進歩した心理学の研究によって説明されている通りである。
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      <NHKドラマ名作シリーズ> 続・夢千代日記 全集rarダウンロード

      <<<NHKドラマ名作シリーズ> 夢千代日記 全集 | <NHKドラマ名作シリーズ> 新・夢千代日記 全集>>
inserted by FC2 system