RARダウンロード
RARダウンロード

タイヨウのうた プレミアム・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だった逸品。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      タイヨウのうた プレミアム・エディションrarダウンロード

      << この胸いっぱいの愛を (通常版) | Presents?合い鍵?デラックス版>>
inserted by FC2 system