RARダウンロード
RARダウンロード

ココニイルコト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいい秀作。
       学校にいる間は寄宿舎に入っていましたが、土曜の晩から日曜へかけてはキッと直方へ帰って来ました。休暇の間もずっと家にいて毎朝すこし早く起きて母の手伝いをしたり何かしましたが、その代り夜は九時か十時頃に寝るのでした。母はずいぶん気の強い女で、人気の悪い直方に住んでいながら、僕のいない時はたった一人でこの室に寝るのでしたが、なぞとよく言っておりました。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       自分は驚かされた。
      どうぞ御安心下さいませ。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      ココニイルコトrarダウンロード

      <<メイキング・オブ・スキトモ SMILE FOR YOU?相葉弘樹? |  雨よりせつなく>>
inserted by FC2 system