RARダウンロード
RARダウンロード

メイキング・オブ・スキトモ 素顔の王子様?斎藤工?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
      本日の午後一時頃の事でした。

      メイキング・オブ・スキトモ 素顔の王子様?斎藤工?rarダウンロード

      <<MUSIC FROM MEMORIES OF MATSUKO -嫌われ松子の音楽- メイキング・オブ「嫌われ松子の一生」 | メイキング・オブ・スキトモ SMILE FOR YOU?相葉弘樹?>>
inserted by FC2 system