RARダウンロード
RARダウンロード

寝ずの番

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるマスターピース。
       人間の脳髄というものを、初めて人間の屍体の中に発見したのは西洋医学中興の祖と呼ばれている大科学者ヘポメニアス氏であった。
      病院の方へ橋を渡った。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      寝ずの番rarダウンロード

      << 水に棲む花 ?ROMANCE OF DARKNESS? |  寝ずの番 特別番>>
inserted by FC2 system