RARダウンロード
RARダウンロード

やわらかい生活 スペシャル・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い秀作。
       まず第一に脳髄がいかなるところから、いかなる理由の下に、いかにして生まれて来たかを探るべく、アタマ航空会社専用の超スピード機の銀翼の間に、吾輩アンポンタン・ポカンと相並んで同乗するのだ。そうして爆音勇ましくアタマ飛行場を離陸すると、無限の時空を一気に翔しつつ、諸君の眼下に横たわる、雄大荘厳を極めた万有進化の大長流を六億年ほど逆航するのだ。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      やわらかい生活 スペシャル・エディションrarダウンロード

      << パッチギ! 特別価格版 | フラガール スタンダード・エディション>>
inserted by FC2 system