RARダウンロード
RARダウンロード

UDON スタンダード・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しみ逸品。
       事件発生の当夜、午前一時前後に覚醒して、母の寝顔を見たる時、異常の美しさを感じたりと言う呉一郎の告白は、前記の観察の妥当なることを裏書せると同時に、同夜における呉一郎の心理遺伝の発作、すなわち夢遊状態発生の暗示がいかなる性質のものなりしかを説明しおるものと認め得べし。すなわち、夜半の覚醒が、性的の衝動の高潮と切実なる関係を有せる事実に徴する時は、当時の呉一郎の精神状態は、ある危機の最高潮に瀕するところの各項の理由に照して、逐次了解するを得べし。
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。

      UDON スタンダード・エディションrarダウンロード

      << ハーケンクロイツの翼 デラックス版 |  THE3名様>>
inserted by FC2 system