RARダウンロード
RARダウンロード

<ハッピー・ザ・ベスト!> ロミオとジュリエット (1968年度製作版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い逸品。
       たとえば人間が、不消化物をのみ込んだまま眠っていると、その間に、胃袋の細胞だけが眼を醒ましてウンウンと労働している。ああ苦しい、やりきれない、これは一体どうなることか、どうしておれたちばっかりコンナにひどい目に逢わされるのかなどと不平満々でいると、その胃袋の細胞の涯しもない苦しい、不満な気持ちが、一つの連想となって脳髄に反映されて行く。すなわちその苦しい思いの主人公が、罪のないのに刑務所に入れられて、重たい鎖に繋がれて、自分の力以上の石を担がせられて、ウンウン唸りながら働いているところ不可抗的な大きな地震で、家の下敷になって、もがきまわって、悲鳴を上げているところなぞそのうちにその苦しい消化の仕事が楽になって来るとヤレヤレという気持ちになる。そうすると夢の中の気持ち脳髄に反映されて行く連想や空想の内容も楽になって山の絶頂で日の出を拝んでいるところだの、スキーに乗って素晴らしいスロープを一気に辷り下る気持ちだのに変る。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
       さらに驚くべき事実は(実は当然の帰結かも知れないが)彼女のお蔭で私の患者がメキメキと激増した事であった。この点、私の開業は非常に恵まれていたと同時に、彼女姫草ユリ子と名のるマネキン兼マスコットに絶大の感謝を払わなければならなかった。受診に来る患者の甲乙丙丁が、何につけても姫草さん姫草さんと尋ね求める態度を見ると、ちょうど臼杵病院の中に姫草ユリ子が開業をしているようで、多少の自信を腕に持っている私も、彼女のこうした外交手腕に対しては大いに謙遜の必要を認めさせられていた次第であった。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      <ハッピー・ザ・ベスト!> ロミオとジュリエット (1968年度製作版)rarダウンロード

      << 君に捧げる初恋 特別版 | <ハッピー・ザ・ベスト!> 恋におちて>>
inserted by FC2 system