RARダウンロード
RARダウンロード

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動逸品。
       のみならず諸君もしくは諸君の脳髄の代表者たる全世界の科学者たちの脳髄が、きょうが今日までこの矛盾、不可思議に気付かないでいたのは、何という迂さであろう。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版rarダウンロード

      << ガリシアの獣 | <LOVE!シネマ2500シリーズ> 狼の血族 デジタルニューマスター版>>
inserted by FC2 system