RARダウンロード
RARダウンロード

ドライビング Miss デイジー デラックス版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的暖かいテーマ。
       これが放任しておかれようか。
      「また例の男かい」と少女が云った。
      「何いざとなればどうかなるよ。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
       この手紙はすでに田宮特高課長に渡しました実物の写しで、貴下にお眼にかけたいためにコピーを取って置いたものですが、これを初めて読みました時も私は、何の感じも受けずにいる事が出来ました。依然として呆れ返ったトボケた顔で、相手の鋭い視線を平気で見返しながら問いかけました。

      ドライビング Miss デイジー デラックス版rarダウンロード

      << ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション |  ラ・パロマ>>
inserted by FC2 system