RARダウンロード
RARダウンロード

勝手にしやがれ デジタル・ニューマスター版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。
       と二人が相談し合ったくらい姉と妻は彼女に対して乗気になっていたらしい。

      勝手にしやがれ デジタル・ニューマスター版rarダウンロード

      << リバティーン |  女と男のいる舗道>>
inserted by FC2 system