RARダウンロード
RARダウンロード

<ザ・定番 第1弾> プルガサリ 伝説の大怪獣

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い傑作。
       余(W氏)は初め、この事件に関する報道を新聞紙上に発見するや、極めて稀されおり、充分なる調査を遂ぐるを得ず。しかれどもなお、現場の形況および前記各項の談話、警察当事者の記憶、近隣の噂等を綜合したる結果、この事件の特徴として左の諸項を認め得たり。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分はその言葉を聞くたびに不愉快な刺戟しげきを受けた。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、

      <ザ・定番 第1弾> プルガサリ 伝説の大怪獣rarダウンロード

      << 血と怒りの河 | トレインスポッティング>>
inserted by FC2 system