RARダウンロード
RARダウンロード

ダイヤルMを廻せ! 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い逸品。
       夢というものは昔から不思議の代表と認められているので、少しでも意外なことに出会うと、すぐにと考えられるくらいである。実物とすこしも違わぬ森羅万象が見えるかと思うと、想像もおよばぬ、奇抜、不自然な風景や品物がゴチャゴチャと現われたり、その現われた風物に、現実世界における心理や物理の法則が、その通りに行なわれて行くかと思うと、神話、伝説にもないような突飛な法則によって、その風物が行きなりほうだいに千変万化したりするので、その夢の正体と、そうした夢の中の心理、景象の変化の法則については、古来幾多の学者が、頭を悩まして来たものであるが、ここにはそのような夢の特徴の中でも、夢の本質、正体を明らかにする手がかりとして、最も重要な左の三項を挙げる。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      ダイヤルMを廻せ! 特別版rarダウンロード

      << ガーディアン 陰・獣・教・室 |  タイトロープ>>
inserted by FC2 system