RARダウンロード
RARダウンロード

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるマスターピース。
       吾輩アンポンタン・ポカンはここにおいて立ち上った。奮然として腕によりをかけた。猛然、畢の心血を傾注した最高等の探偵術を応用しつつ、無限の時空にわたって捜索の歩を進めた結果、ついにこの脳髄と称する大悪魔の正体に逢着することができたのだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      Vフォー・ヴェンデッタ 特別版rarダウンロード

      << Mr.BOO!(ミスター・ブー) デジタル・リマスター版 |  ジェイコブス・ラダー>>
inserted by FC2 system