RARダウンロード
RARダウンロード

ワイルド・ランナーX2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的プレミアム逸品。
       これを聞いた時にはさすがに海千山千の吾輩も、尻に帆を上げかけたね。大学の中だけは学術研究の安全地帯だと思っていたのが、あに計らんやのビックリ箱と来たもんだからね。幸いにして総長が、行政官じみた事なかれ主義の男で、体よくマアマア式に切り抜けたお陰で、吾輩も今日までマアマアに有り付いて来た訳だが、それにしても考えてみれば阿らしい話じゃないか。ドウセ、博士とか大学教授とかになる人物なら、一番上等のところで名誉狂か、研究狂程度の連中にきまっている。それを恥かしいとも思わないで、今一枚上手の名誉狂兼研究狂である吾輩を捉まえて、キチガイ呼ばわりをするんだから、片腹痛からざるを得ないではないか。この時に吾輩が、いかに片腹痛かったかは、吾輩の親友若林学部長が知っている。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
       自分は驚かされた。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       それにしても渺れて行くと同時に、彼女自身の運命までも葬らなければならぬほどの深刻な窮地に陥れて行くべく余儀なくされた、そのソモソモの動機は何処に在るのでしょうか。

      ワイルド・ランナーX2rarダウンロード

      << ブラック・レイン デジタルリマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション【HD DVD】 |  コードネーム・イーグル>>
inserted by FC2 system