RARダウンロード
RARダウンロード

ひみつのアッコちゃん 第一期(1969) コンパクトBOX(4)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの心にしみるを。。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。

      ひみつのアッコちゃん 第一期(1969) コンパクトBOX(4)rarダウンロード

      <<ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 DVD-BOX 2 |  カードキャプターさくら DVD-BOX(3)>>
inserted by FC2 system