RARダウンロード
RARダウンロード

Hellsing TV-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい思い出を。。
       ハアテこの蛋白質の団の糞に類似した物のようにも思える。人間と名付くる建築物の屋根裏にあるところを見ると、貴重な滋養分の貯蔵タンクではないかとも思えるし、小腸とおんなじような曲線でヌタクッテいるところから想像すると、何かの消化器官のようにも考えられる。ハテ。何だろうわからないわからない
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。
       と心配らしく眼を光らしているのであった。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      Hellsing TV-BOXrarダウンロード

      << 新白雪姫伝説プリーティア TV-BOX |  serial experiments lain TV-BOX>>
inserted by FC2 system