RARダウンロード
RARダウンロード

丸出だめ夫 DVD-BOX(1)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い秀作。
       ところがだ。吾輩の探偵小説というのはソンナ有りふれた種類の筋書とは断然ダンチガイのシロモノなんだ。すなわちのテーマになっているんだからスゴイだろう。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
       といううちに給仕は右手の扉を押して会場に入った。トタンにジャズの音響が急に大きく高まって、会場の内部がチラリと見えたが、その盛況を見ると私はアット驚いた。
       お恥かしい話ではあるが開業〓や、軽口や、冗談を連発して患者の憂鬱を吹き飛ばしたり、

      丸出だめ夫 DVD-BOX(1)rarダウンロード

      << 丸出だめ夫 DVD-BOX(2) |  のらくろクン DVD-BOX(2)>>
inserted by FC2 system