RARダウンロード
RARダウンロード

鉄人28号 DVD-BOX(3)?classic edition?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい秀作。
       それから別の皿へ墨汁を溶かして、色々の墨色を作りながら、破ったページの文字とソックリの筆跡で十数個の屍体に関する名前、年月日、番号等を書き入れて参りましたがその中でも今のという認印を捺してしまいました。すなわち、今しがた寝棺の中に納められたばかりの少女の変装屍体に関する記入は、かくしてこの屍体台帳から完全に追出されてしまったわけでございます。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      鉄人28号 DVD-BOX(3)?classic edition?rarダウンロード

      <<横山光輝 三国志 DVD-BOX |  仙界伝 封神演義 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system