RARダウンロード
RARダウンロード

勇者エクスカイザー DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       どうも驚いたな。遺言書なんてものはコンナに書きにくい、じれったいものとは知らなかった。しかしそれでもせっかく自殺するのだから、何とか書いておかないと、アトで張り合いがないだろうと思って、お負けのつもりで書く訳だが、何を隠そう、その鬼籍に入った美少女とピンピン生きている美少年とが、現実に接吻、抱擁することによって、吾輩が畢の研究事業である精神科学の根本原理すなわち心理遺伝と名づくる研究発表の結論となるべき実験が、めでたしめでたしになる手筈になっているのだ。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       相手の顔が突然、悪魔のように険悪になりました。

      勇者エクスカイザー DVD-BOXrarダウンロード

      <<連句アニメーション 冬の日 完全版BOX |  遊戯王デュエルモンスターズ DUEL BOX(1)>>
inserted by FC2 system