RARダウンロード
RARダウンロード

花の魔法使いマリーベル DVD-BOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い秀作。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。
       と言う意味の、真に迫った、息絶え絶えの声を送って、当局の自動車をとんでもない遠方の方角違いへ逐い遣ってしまったのです。彼女はかようにして、それから度々警察を騒がせましたので結局、同じ女だと言う事がわかって、極度に当局を憤慨させ、新聞記者を喜ばせたというのが事実の真相です。

      花の魔法使いマリーベル DVD-BOX(2)rarダウンロード

      << 天地無用! TV-BOX(2)宇宙篇 |  花の魔法使いマリーベル DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system