RARダウンロード
RARダウンロード

愛してナイト DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいいマスターピース。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
      本日の午後一時頃の事でした。

      愛してナイト DVD-BOXrarダウンロード

      << 火の鳥 DVD-BOX |  ミスター・ビーン アニメーション・シリーズ DVD-BOX(2)>>
inserted by FC2 system