RARダウンロード
RARダウンロード

モンキー・パンチ漫画活動大写真 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的思い出作品。
       ところで面白いのはこのポカン博士の演説なんだ。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。

      モンキー・パンチ漫画活動大写真 DVD-BOXrarダウンロード

      << MONSTER DVD-BOX Chapter.5 |  闘牌伝説アカギ DVD-BOX(1)「覚醒の章」>>
inserted by FC2 system