RARダウンロード
RARダウンロード

MONSTER DVD-BOX Chapter.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるレコード。
       すこぶる簡単明瞭なんだ。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      MONSTER DVD-BOX Chapter.3rarダウンロード

      <<うたわれるもの DVD-BOX 章之四 |  MONSTER DVD-BOX Chapter.4>>
inserted by FC2 system