RARダウンロード
RARダウンロード

科学忍者隊ガッチャマン2 COMPLETE DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的プレミアムを。。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。

      科学忍者隊ガッチャマン2 COMPLETE DVD-BOXrarダウンロード

      << 白雪姫の伝説 DVD-BOX(2) |  科学忍者隊ガッチャマンF(ファイター) COMPLETE DVD-BOX>>
inserted by FC2 system