RARダウンロード
RARダウンロード

闘士ゴーディアン DVD-BOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの心にしみる逸品。
       その脳髄文化の冷血、残酷さを見よ。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       と言ううちに時間が切れてしまった。私が受話器をかけると直ぐ横に彼女が立っていて、可愛らしく小首を傾げながら、
       ところでここまでは誠に上出来であった。この辺で止めて置けば万事が天多し、とでも言おうか。彼女独特のモノスゴイ嘘吐きの天才が、すこし落ち着くに連れて、モリモリと異常な活躍を始めたのは、是非もない次第とでも言おうか。

      闘士ゴーディアン DVD-BOX(2)rarダウンロード

      << ロビンフッドの大冒険 DVD-BOX(1) |  白雪姫の伝説 DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system