RARダウンロード
RARダウンロード

<チェコ・アート・アニメーション シリーズ> ティールロヴァー/セコ DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       次にあらわしまするはその横に突っ立って、老人の畠打ちを見物致しております一人の青年でございます。お見かけの通り黒っぽい木の光の清らかなことまるで深窓に育った姫君のように静かに澄み切って見えましょう。これはある種類の精神病者が、正気に返る前か、または発作を起す少し前に、現わしまする特徴で、彼女が始終手にかけておられました、真狂と偽狂の鑑定の中でも特に鑑別し難い眼付きなのでございます。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。

      <チェコ・アート・アニメーション シリーズ> ティールロヴァー/セコ DVD-BOXrarダウンロード

      <<<チェコ・アート・アニメーション シリーズ> イジー・トルンカの世界 DVD-BOX |  GU-GUガンモ DVD-BOX VOL.2>>
inserted by FC2 system