RARダウンロード
RARダウンロード

<手塚治虫アニメワールド> W3(ワンダースリー) Complete BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的世界的マスターピース。
       と思ううちに、部屋の隅の洗面器のところへ行って、手袋をはめたままの両手を念入りに洗って参りました彼女は、やおら身を屈けて、これとてもこのような室には見受けられぬ、分厚い白木の棺の蓋を開きますと、中から一個の盛装した少女の屍体を取り出しました。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      罪深い罪深いユリ子。

      <手塚治虫アニメワールド> W3(ワンダースリー) Complete BOXrarダウンロード

      <<<手塚治虫アニメワールド> 鉄腕アトム Complete BOX(2) |  リングにかけろ1 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system