RARダウンロード
RARダウンロード

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い傑作。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOXrarダウンロード

      << ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX |  ガンパレード・オーケストラ 青の章 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system