RARダウンロード
RARダウンロード

銀河鉄道物語 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かい心のサプリメント。
       その刺繍の上手なお嬢さんが、この翠に通っていたのは、もう二昔前の日露戦争頃のことで、私が三十代の時ですから、詳しいことはわかりませんねえ。エエ、通っていたことはたしかですよ。その頃が十七か八くらいでしたろうかねえ。ちょっと眼立たぬ風をしておられましたが、小柄なキリリとした別嬪さんで、名前は虹野ミギワさんと言いました。イイエ、間違いはありません。珍しい名前ですからよく憶えております。また今お話になりましたなどいう刺繍のできる人は虹野さんよりほかに見たことがありません。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       なぞとユリ子は、あとで言訳らしく説明するのであったが、こうした最大級の真に迫ったオベッカが私のプライドを満足させた事は言う迄もない。もちろんこれは彼女が、彼女の実家の裕福な事を証明して、彼女の暗い、醜い前身を隠そう。同時に彼女の儚ない空想を現実に満足させようとしたのと同じ心理から出た作り事で、彼女がK大耳鼻科、助教授の要職にいる人から如何に信頼を受けておったかと言う事を、具体的に証明したいばっかりの一片の虚構に過ぎなかったのであったが、しかしその時の私が、どうしてソンナ事に気付き得よう。かねてから母校の先輩として尊敬していた白鷹先生の名前を久し振りに聞いた私は、喜びの余り眼を丸くして彼女に問いかけたのであった。

      銀河鉄道物語 DVD-BOXrarダウンロード

      << 機動警察パトレイバー ON TELEVISION DVD-BOX(1) |  アクアキッズ DVD-BOX Vol.1>>
inserted by FC2 system