RARダウンロード
RARダウンロード

魔法の天使 クリィミーマミ コレクションBOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい秀作。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。

      魔法の天使 クリィミーマミ コレクションBOX(2)rarダウンロード

      << 魔法の天使 クリィミーマミ コレクションBOX(1) |  魔法の天使 クリィミーマミ コレクションBOX(3)>>
inserted by FC2 system