RARダウンロード
RARダウンロード

ラブレター DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった名作。
       それから、ずっと後になって、これは母が、父の故郷を尋ねて行ったものに違いないと気が付きましたからと言いましたから、それっきり尋ねませんでした。もうその時に見た山の形や町の様子なぞもボンヤリしてしまって、ただ、ガタ馬車の喇叭の音が耳に残っているきりです。しかし、それから後、いろんな地図を買って来まして、あの時に乗った汽車や、馬車の走った時間の長さを計ったりして調べてみますと、どうしても千葉県か栃木県の山の中に違いないと思うんです。エエ。線路の近くには海は見えなかったようです。けども汽車の窓の反対側ばかり見ていたかも知れませんから、ホントのことはわかりません。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。

      ラブレター DVD-BOXrarダウンロード

      << 八人の英雄(ヒーロー) DVD-BOX PART.2 |  向日葵の夏 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system