RARダウンロード
RARダウンロード

チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors -有情- BOX(3)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった心のサプリメント。
       それが危険だというのだ。それが非常だと警告するのだ。脳髄の非常時。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       老人は老人のように、小児は小児のように、男は男のように、女は女のようにと言ってみれば何でもない事ではあるが、そうしたあらゆる種類の患者の病状を一々親切に聞いて遣って、院長たる私を信頼させて、安心して診察、手術を受けさせて、気楽に入院させて、時としてはその家庭の内情までも聞いて遣って、同情し、励まし、慰めつつ、無事に退院させて遣るその手際と言ったら到底、吾々凡俗の及ぶところではない。神経質な、根性のヒネクレタ老人や、ヤンチャな過敏な子供までも、モウ一から十まで姫草さん姫草さんと持ち切りで、ほかの二名の看護婦はあれどもなきが如き状態であった。アタジケない話ではあるが、患者が退院する時なぞは、院長の私のところへ謝礼をするよりも先ず姫草さんにという傾向になってしまったもので、子供なんぞは泣いて帰らないという。ヒメちゃんと一緒に病院にいるんだと言って聞かない。そのほかの患者でも、退院して後に彼女宛に寄越す礼状の長いこと長いこと。受付兼会計係をしている姉がと呆れるくらいであった。

      チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors -有情- BOX(3)rarダウンロード

      << 二度目のプロポーズ DVD-BOX(1) DVD-BOX(1) |  ミュータントX シーズン2 DVD The Complete Box(1)>>
inserted by FC2 system