RARダウンロード
RARダウンロード

シャーロック・ホームズの冒険 完全版 全巻DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動傑作。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      重態の脳り込んで来ました。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。

      シャーロック・ホームズの冒険 完全版 全巻DVD-BOXrarダウンロード

      << 夏の香り DVD-BOX(2) |  サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system