RARダウンロード
RARダウンロード

女子万歳 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアムを。。
       その呼吸の香に酔わされたかのように彼女はヒョロヒョロと立直りました。そうして少女の呼吸に共鳴するような弱々しい喘ぎを、黒い肩の上で波打たせ始めたと思うと、上半身をソロソロと前に傾けつつ、力なくわななく指先で、その顔の黒い蔽いを額の上にマクリ上げました。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。

      女子万歳 DVD-BOXrarダウンロード

      <<モデル DVD-BOX(1) |  ただいま恋愛中 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system