RARダウンロード
RARダウンロード

追風少年 ?ワンダフル・ライフ? DVD-BOX(1)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い逸品。
       それから別の皿へ墨汁を溶かして、色々の墨色を作りながら、破ったページの文字とソックリの筆跡で十数個の屍体に関する名前、年月日、番号等を書き入れて参りましたがその中でも今のという認印を捺してしまいました。すなわち、今しがた寝棺の中に納められたばかりの少女の変装屍体に関する記入は、かくしてこの屍体台帳から完全に追出されてしまったわけでございます。
      すると思いがけない少女の方から。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      追風少年 ?ワンダフル・ライフ? DVD-BOX(1)rarダウンロード

      << 追風少年 ?ワンダフル・ライフ? DVD-BOX(2) |  雨のシンフォニー DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system