RARダウンロード
RARダウンロード

7年級生 DVD-BOX(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出を。。
       時に君は探偵小説を読むかい。ナニ読まない。読まなくちゃいかんね。近代文学の神経中枢とも見るべき探偵小説を読まない奴はモダンたあ言えないぜ。ナニ読み飽きたんだウハハハ。コイツは失敬失敬。さもなくとも君の商売は新聞記者だったっけね。アハハハハ。イヤ失敬失敬。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      自分はこの時もう気が変っていた。
       けれどもその時の私等はそうした軽率さを微塵も感じなかった。彼女の容姿と言葉付の吸い寄せるようなあどけなさが、彼女の周囲を渦巻きめぐっているであろう幾多の現実的な危険さに対する私等のアラユル常識を喚る日、
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      7年級生 DVD-BOX(2)rarダウンロード

      << 盗まれた心?偸心? DVD-BOX |  西街少年 ?Westside Story? BOX(1)>>
inserted by FC2 system